So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

昨日のスマスマ見て思った! [ジャニーズ]

昨日のスマスマはSMAPシングル50曲をノンストップで歌ったんだけど、
すっごく懐かしくて良かった♪


デビュー曲から次つぎと歌っていって、、、
どの曲も思い出があるんだよね~^^


そんなSMAP5人を見てると、やっぱり解散はしないでほしいなーと思ったり。


今年は新年早々、SMAPの解散騒動で
日本中がパニック(?)になっちゃったからね~w


SMAPは国民的アイドルだから無理もないけどね。。。



まだまだ色々な噂が飛び交ってるけど、、、
SMAP5人が気持ちよく芸能活動が出来るように、、、
最善の方法を選んでほしいなーと♪



とりあえずはジャニーズ事務所に残ることになったし、
今まで通り、がんばってほしいなー。



デビュー当時から親身になって育ててくれたIマネージャー



そのIマネージャーがジャニーズ事務所をやめたので、
仕事をやりにくいかもだけどね。。--; 仕方がないか。。。



ガンバレ!SMAP!!




共通テーマ:芸能

横尾師匠、「大都会」を熱唱! [ジャニーズ]

中居正広とまゆゆがMCを務める「UTAGE」を毎週見てるんだけど、、、
今週のUTAGEで横尾師匠が「大都会」を熱唱したんだよね~♪


あの高音ボイスの「あ、あ~~!果てしない~~!」という出だしの歌ですw
その曲を横尾師匠は見事に外しまくって熱唱♪笑


MCの中居をはじめ、まゆゆ、レギュラー陣も、、、
思わずみんなが爆笑してしまってましたww


さすが、横尾師匠!
師匠と呼ばれるだけあって、まわりが爆笑していようがいまいが
関係なく、、、?


最後まで大都会を歌い上げてる姿は、、、まさに、、、
大物の歌手に見えました~~↑


横尾師匠をはじめ、ブサイクの4人のメンバーって、本当にジャニーズ?!
と疑うくらい、、、笑える歌やダンスを披露してくれて、、、面白すぎ!


マジで、ジャニーズじゃなくて、吉本なんじゃないの??って思ってしまう~~~!


ま、イマドキは面白さもかっこよさの一つかもだけど、、、
ブサイクは芸人魂がありすぎかもねww




共通テーマ:芸能

SMAPが初の運動会開催♪ [ジャニーズ]

スマスマのスペシャルSMAPが初の運動会開催してたね~!


5人がそれぞれチームに分かれて、ゲストを交えて対戦するという、
SMAP結成初の運動会ということで、楽しみにしながら見てました♪


5人共、もうアラフォー世代にもかかわらず、大健闘してましたよ~!
50m走、玉入れ、綱引き、ダンス、大玉ころがし、リレーなどなど、、、


そうそう、SMAPでは運動と無縁のような稲垣吾郎ちゃんも、
すっごく頑張ってました!というか、運動神経かなりいい感じだったような?


50m走やリレーでは大健闘だったし、
確かリレーではトップ!50m走でも草なぎくんと一位を争ってたしw
これには360度イメージが変わったと言うか、、、^^;


また新たなSMAPの魅力を再発見できた運動会でした♪
来年も第二弾としてまた運動会やってほしいなぁ~と思いますw




共通テーマ:芸能

赤西仁が芸能活動再開! [ジャニーズ]

赤西仁が芸能活動を再開するみたいね~!


昨年の2月、黒木メイサとの電撃デキ婚で、ジャニーズ事務所から
謹慎(?)処分をうけてただけに、復帰はいつー!?と
ファンからも心配の声が挙がってたらしいけど、、、


いよいよ再開ですか~~!!


待ちに待った新曲もプロデュースされるそうで、
ファンはホッと一息かな~?


そういえば、赤西仁と黒木メイサの昨年誕生した長女、ティアちゃん!
すっごく可愛い顔してた~~~♪
ネットで、画像を見つけました。^^


あの写真見ると、ティアちゃんの背後に赤西仁が笑顔で映ってて、、、
何だかほのぼの~とした感じに見えました~


仁クン、見かけによらず、イクメンなんじゃ?笑
ま、あれだけ可愛いBABYなら無理ないかもね~


ティアちゃんのためにも、仕事バリバリ頑張らなくっちゃ~ってとこかもね。




共通テーマ:芸能

草なぎ剛が27時間テレビで100キロマラソンにトライ! [ジャニーズ]

今年の27時間テレビだけど、

SMAP草なぎ剛が100キロマラソンにトライするんだよね♪
草なぎ剛のファンの私としては今からメッチャ楽しみなんだけど~^^;

100キロ完走は楽勝でしょ?
絶対◎だと思う!!

草なぎクンってスリムだし、マラソンに強そうだしw
それに運動神経もなかなか良さそうだしね~

感動的な走り方をよろしく~!!

ゴールには親友の香取慎吾が待ってるんかしら??^^;;

27時間テレビ、楽しみーw

共通テーマ:芸能

山田涼介ってホント美形だぁ~ [ジャニーズ]

山田涼介をテレビで見るたび思うんだけど、、、
何で男なのにあんなにキレイなの~~??って。^^;

マジでホント美形だぁ~!

ドラマで何度か女装してたけど、、、まったく違和感なかったし~^^;

今どきは美形の男子が多いけど、、、
山田涼介ももっちろん、その一人だよねぇ~~♪

歴代ジャニーズのメンバーを見てみても、、、
山田涼介ほどキレイな顔は見当たらない??笑

しかも最近は、キレイな中にもカッコ良さが加わって、、、
超イケメン~~~^^♪

ひとり言でしたぁ~~ww



共通テーマ:芸能

赤西仁が黒木メイサと結婚! [ジャニーズ]

赤西仁が黒木メイサと結婚だって!?

しかも黒木メイサは妊娠2ヶ月なんだって。つまりデキ婚!ビックリ!!

先月だっけ?ディズニーシーデートが目撃されてたもんね。
事務所交際を否定してたけど、やっぱラブラブ熱愛の仲だったんだね~

この二人、洋楽が好きだったり、映画の趣味が同じだったりと趣味が合うみたい。
でも結婚生活はどうかなぁ~~??

長続きするん!?なんか微妙なんだけどぉ~~

赤西仁がパパになるってのも何か想像できないよぉ~。。。

共通テーマ:芸能

キムタクのモノマネしてるもっぷんって・・・ [ジャニーズ]

キムタクのモノマネしてるもっぷんってマジ成りきってるね~!面白いw

今、ものまね紅白歌合戦って番組見てるんだけど、そこでのジャニーズ対決に、

SMAP対嵐だったんだよね~~

スマップのメドレーをもっぷんもキムタクになりきって歌ってた!

ちなみに楽しんごは慎吾になってたわ(笑)

超おもしろいんだけど~~歌も顔もそっくりならなお◎なんだけどね~

共通テーマ:テレビ

VS嵐にとんねるずが出演してたけど・・・ [ジャニーズ]

VS嵐!

毎週欠かさずに見てたのに、、、この間放送されたとんねるず出演分を見逃した~~

嵐VSとんねるずのゲームの戦いが見ものだったのになw

新ゲームも加わってますます面白くなったって評判だしね。

嵐はレギュラーだから上手くて当然じゃん!って言われないようにハンデもつけてるし。

だからさー、、、もっと過酷ってか、難しいゲームもどんどんしてほしいわなー♪

【送料無料】嵐と踊ろうコンサー...

【送料無料】嵐と踊ろうコンサー...
価格:980円(税込、送料別)



共通テーマ:芸能

草なぎ剛、いいとものオープニングダンス最高♪ [ジャニーズ]

草なぎ剛がいいともでオープニングのダンスに挑戦してた♪

何でもいいともAD隊のひとりが体調不良で、、、その代わりを務めることになったみたい。

んで、ダンスはどうだったかと言うと、、、

さすがはジャニーズ!さすがはSMAP!って感じでメッチャしなやかなダンスを

披露してくれてたよぉ~~♪♪

ちなみにおすぎとピーコも代わりをやったことあるらしいけど、、、

最悪のダンスだったらしいよ(笑)




共通テーマ:芸能
前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。