So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスイブはお仕事一筋?! [日記]

今日はクリスマスイブ!


世の中の多くのカップル
このクリスマスイブを恋人と一緒に過ごすんだろうなぁ~ww



私はといえば、、、
職業柄、このクリスマス時期が一年で一番忙しい時期ww


はい。ジュエリー販売員ですw


なので、恋人とゆっくりクリスマスを♪
などと、呑気なことは言ってられないのですwww


それどころか、この一週間は休みなしはもちろん、
朝は始発の電車、帰りは終電。。。そんな具合に一日中お仕事三昧!


確かに、、、お給料がその分アップしてくれるから1月はリッチだけど、
クリスマスの時期はちょっとさみしい~~んだよねぇ~苦笑


ま、恋人がいないから、、、いいとしておこうww笑


そんな私の楽しみ(癒し)は、フィギュアスケート鑑賞!
帰宅してから、録画してあるDVDで羽生クン鑑賞♪



あ~!羽生クンの生アイスショーに行きたいよ~~♪
今年は一回だけ、見に行けたから、、、


来年は最低でも2回はアイスショーに行きますから~~~!!




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。